スポンサーサイト


身分不相応

今日、棟梁から『人数が足りないので一緒に』と声を掛けていただき
川口市立北スポーツセンターでの交流大会
参戦させていただきました
BAGUSはじめ、さいたまのチーム、東京のチーム、神奈川のチームが来ていて、
ホント身分不相応でしたが
県外のチームしかいない中、子供達もオラも緊張しながらも
とっても良い経験をさせて頂きました。

棟梁☆

ホントウにありがとうございます

今週末ウチの彼らがどれだけ頑張ってくれるのか…
心配だけど、楽しみです

20070401213123.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました
身分不相応なんて とんでもないです たっきーずBOYは一生懸命やっていました 声も出ていたし うちの奴らのほうが よっぽどダメでした 人数不足で遠征など全然させていない自分の責任を感じました
かみさくさんは群馬関東の準優勝ですし 岩槻さんは群馬関東の前年の神奈川関東の優勝チームですし みんな伝統のあるチームです 自分も1つでも何か吸収できたらいいと思い 交流をしています こうゆう機会を設定してくれる仲間にも恵まれているから今の自分が有ると思います 又今週末もあるのでお互い頑張りましょう

棟梁さま

昨日は 大変お世話になり ありがとうございました。まだまだ ひよっこの母子ですが めまぐるしく、必死にみんなについて行った結果が ほんの少しですが出てきています。
これからも 子供達と 大好きなハニー(爆)を
見守っていてくださいm(__)m
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
