

朗報?

20070403225422.jpg


今日、大泉の不二家の前を通ったら

    4月15日 OPEN

と張り紙がしてありました

ラインさん♪おめでとぉ?よかったネ

不二家でお祝いしちゃいますかぁ

コメントの投稿

非公開コメント

朗報だが

それよりもNEWSのアンカーが気になるっ!
これ、ものほんのブラジゥィ~ルTVじゃない?

ちなみに前橋の不二家レストランは
けっこう入ってきてます(パチパチ)
ケーキが復活してから
みんなで行ったのが懐かしい。

ここだけの話・・・・

先日、支部会議がありバレンタインの
お返しをとKマートに立ち寄り
陳列棚を見回していると
「な・・な・・なんと大好きな
v-238ピーナッツチョコが・・」
ご察しの通り出ていた6個すべて持って
レジに並びました。
支部役員の皆様にもおすそ分けし
幸せを分かち合いました。

追伸=PS

復活祝しましょう。
前橋の不二家で・・・・
いつ?今日はダメ
明日はOK

だからっ

誰?だれ??
気になるぅ、笑顔が。

ウフフゥ(≧∀≦)ノ

六●♂に『本当にブラジル人なんですか?』って聞かれたオラだぜぇ!!
ブラズゥィ~ルTVは不思議ではないでしょ?

アノ彼の名は…


知らねぇwwwwwぜ(松島菜々子風)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
