スポンサーサイト


今日はお休み♪

今日じゃなく今日だな?
 
映画のポインントが貯まってタダ券を貰ったので映画に行きたかったのですが…
 
今日はみぃがバイトお休みでチャマも部活がお休みの
3人ビンゴ
そんな日は滅多にないので3人でLUNCHに行ってきました
ここで紹介しても、皆さん遠いので利用できないかと思われますが
パスタの美味しいお店ですので機会があったら行ってみてください。
場所は尾島にある『AJIKURA』です(*^O^*)ノ





20070405213056.jpg
20070405213144.jpg

このパンがメッチャ美味しいんだよ?
チョットお洒落でしょ

今日観たかった映画は『ホリデー』
ジュード・ロウが結構、格好よかったりするのよね?
そんな話を会社の映画好きの友達に話をしたら
ジュード・ロウなら『CLOSER』だと教えてくれて
ファミブの日の今日、借りてきました
『CARS』がよかったと言う友達に焼いてもらって
まだ観てないのに…
観るものが沢山あるぞぉ?(?.ー)ξ
大好きな、昼寝を惜しんで観なくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃん!充電!!

うまそぉじゃん、ブルスケッタ!
ここだけの話、尾島は叔母がおりまして
週末や夏休みはバイトに行ってました。
三洋の輸出向けオーディオをコンテナに
積み込むバイトです。
夏は一週間で4kg痩せました
でも秋はリッチ&ゴージャスに過ごせました。

そーだんだ♪

なーんか
DOCOMOのDのバッテリパックみたく
張れて爆発しそうだよ↓

赤城町にもあるよ!

赤城町にも同じ名前のお店があります!
AJIKURAじゃなくて味蔵ですが・・!
赤城スポセンの近くです。
今度来た時に寄って見て!
名前が漢字なので勿論和食のお店
海鮮丼がお勧め・・・!
でもパスタもいいよねぇ~!
そんでもってパンはガーリックトースト
トマト風味・・・?違うか!旨そうだ・・・

ルーマトレオさん♪

ガーリックトーストになってます(^-^)v
メッチャ旨いでぇwwww☆
千本桜がキレイな時、♀でもいいから呼んで下さい。オラは味倉で海鮮丼を頂き桜の下でお昼寝して終わるのを待ってます。

尾島のどのあたり?

画像見ても美味しそうなパン!
場所をもう少し詳しく教えてちょ
今度行ってみるから・・・・
食べる事ならどこでも行っちゃうよ!

AJIKURA

ラインテープさん♪
尾島小学校の近くなんだけど…
17号から入ってスグです。
ナビでAJIKURAは出ないよね~
尾島小学校と尾島公園?が出ればそこに向かって走れば分かると思うよ~(^▽^)v
是非、奥様と一緒に行ってみてください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
