スポンサーサイト


金スマ観て

涙、涙、なみだぁ?


別れってホント寂しいけど

仲間ってソレ以上のモノですよね。


    実 感

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベーさん、御免なさい

メールした通りです。

ホント御免なさい。

アホなオラだけど、仲間から外さないで~(泣)

えっ何?

あなたは超能力者か
それともコメント書けよのリクエストか?

実際、俺は3月の始めに
これを経験したよ
耐え難いダメージと
支えてくれる仲間の暖かさを。
俺にとっては、それ程の出来事だったんよ。

また新たに仲間の素晴らしさ偉大さを実感

うふっね~べーさん♪


でもマジ

オラはこのブログを始めて
沢山の仲間に励まされ、力を貰い
助けられてる事を実感しています。

はて?
逆にオラは仲間に同じだけの事を
してあげれているのだろうか?

これから、少しずつでも
して貰ってる事をしてあげれる大人に
なれる様に成長していきたいです。

今更ながら…

皆、ありがとぉ~

そして…

これからもよろしく

涙・・・が☆

俺は結構薄情なので
なかなか泣けませんが・・・・
涙は心のウォッシャー液です。
いっぱい出して洗い流しましょう。
嬉しい時もその前の苦しみがあるので
洗い流されるのです。

名目が腫れた!

昨夜はシャズナのIZAMを
細木のおばさんが泣かせて俺も感動
その後金スマでまた感動
柄に合わず今朝はなんだか目が
腫れぼったい・・・こんなオヤジですみまん!


出会いもあれば
別れもある!
でも出会えたことって
すんばらしーことvV

まだまだ出会いわある!
母ちゃんが言ったんぢゃん(_´Д`)ノ~~
これからも頑張ってねw
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
