スポンサーサイト


素晴しい体験♪

昨日、今日と桜カップに参戦させていただきました
20070408191902.jpg

 こんなスッゲー所で出来るなんて100年早いわ
 
先週お話し…UP…した通り、棟梁チームのお手伝いという形で
参戦させていただいたのですが、
お手伝い出来たのは頭数だけ(ノ_・。)…棟梁御免なさ?い↓
それなのに
沢山の県外チームとの参戦、交流と素晴しい経験をさせて頂きました。
しかもウチの子供を全員使っていただけたし
ウチが良くなる様にと考えてやっていただけ感謝の一言

♂は移動でこのドームでの試合は出来ませんでした。
 いつかこのドームで試合がしたいな?

明日の練習は体育館の都合でお休みと伝えたら
『え゛wwwwwwwッ。練習したい』だって。
何か芽生えたか

今回のコノ素晴しい経験を無駄にしない様に、
頑張らねば。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした  特に土曜の夜は疲れたー・・・ お陰で昨日は風邪気味+喋り過ぎで 森進一状態になってしまいました 夜は爆睡でした しかし 指導者達は本当にみんな熱いよね 何でかねー 
チームが強かろうが 弱かろうが関係ない 酒を飲めない人も酔ってしまいそうな位熱い交流会でした これでたっきーずも来年招待状が来る事でしょう  
チームはあとは監督に任せたよ 子供の目が明らかに変化してきたでしょう うちはこれからチーム作りになるけど お互い子供の為に頑張りましょう
本当に2週に渡りお世話になりました 

良かったね!

収穫のあった試合が出来て
良かったね!
お互い頑張ってチームを
強くしていきましょう!
おうっ!おうっ!おー!

いいじゃん

遠くに飛ぶ為には
長い助走が必要です。
高く飛ぶ為には
タメが必要です。
いいじゃん!!

棟梁!いいですねぇ
男だね!!
でもなんで俺を誘ってくれねぇの?

正直思ったこと

審判は群馬の方が上手だと思いました。
欲目かもしれないけど
線審はウチの子供が立派に見えました。
その時
『ベーさん、彗星さん、ありがと~』と
ホント感謝しました♪
コレに溺れる事なく、今後もバシバシお願いします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
