スポンサーサイト


納得のいかない事

今日のNEWSで
     田村亮子で金
     谷 亮子で金
     ママになっての金メダルを目指して…
みたいな事を報道していたのですが
結局、彼女は決勝で負けました。

が!!協議委員の話し合いで最終選考選手?に入れたとか。

なんだそりゃ?

だって、彼女が入った為に落ちた選手が居るわけでしょ?
その彼女は選ばれる様に前からの試合で結果を残した訳じゃん。
結果を出す為に、練習に練習して頑張って結果残したのに
『谷亮子』という名前に負けてしまうなんて可哀想だよ
だったら、その前の大会の趣旨はなんだったの

強化合宿で長期子供と離れるのは寂しいから
ベビーシッターをつけて連れて行くとか言われてるんだよ?。
そんなの有り得なくない
若い元の選手の方が犠牲にするものも少なく
集中できる気がするけどな。

確かに『谷亮子』は凄いのかもしれない。
でも子供産んで前の様に出来るのかな?

…なにより

名前に負けちゃった選手が可哀想過ぎるよ(泣)


こんな風に思うのはオラだけなのかな?

だとしても
   納得出来ない


オラが納得出来なくても、何も変わらないんだけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良くぞ言った!

あなたにその勇気があれば
今度の北京オリンピックの代表は
間違いない・・!でしょう多分?
キット谷亮子に勝てます。
がんばれchallengerさん!
チョイ違うかコメントが・・・?

アチキは柔道連盟のおえらがたの考えた事に批判はしません。彼らは彼らなりに考えた日本が確実に金をとれるシナリオと思います。柔道連盟の人も日々選手を見て総合的に判断したのだと思いますよ。たまたまニュースを見ただけで「あーだこーだ」言っているのはブラジルサンバさんとふなきさんだけですよーん。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
