スポンサーサイト


納得のいかない事…其の2

詳しい事は知らないけど…

代理母出産された子供の籍が入れて貰えないのが納得いかん。
認めちゃうと、良くない事が起こっちゃうの?
まだ3歳で何も知らず、何も分からずに居るけど
それでも可哀想だと思う。

子供が出来ない彼女が最終的にとったのが『代理母』。
その行動だけでも、エネルギーを要すると思うし
そこまでしても欲しいと思う我が子。

念願の我が子を抱けて、育てているのに親ではなく
預かって育ててるという扱い。

親子って紙1枚の薄っぺらい物じゃ?ないけど
向井亜紀が可哀想に思っちゃう(泣)

皆さんはこのNEWSを、どー思って観てましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感

同感です。向井千秋、つまり高田信彦の子供がリングにあがったときは高田信彦の子供ではない奴がリングにあがったことになる。
悲しい。
時代は変わるのだから、法律も臨機応変に対応しないと!戦争はきらいだが、そーゆー点アメリカは偉大だ!

難しい事分らんが

この問題はとてもデリケートな感じがして
親としては問題提起してでも
認知してほしい気持ちは痛いほど判ります。

ただし、代理母を認めている国や
法整備ができていないから
黙認されていた国で
いろいろな問題やトラブルが
起きているのも事実です。

今回の判断の基準はニッポンは
代理母を認めていない(これ事実)
が根底にあって(当然、法治国家なので)
難しい判断だったと思います
ほとんど議論されてないもの。

ただ、俺はね、世論の動きを
計っているようににも見えるんだ

法的整備がされぬうちに認めると
ビジネスとして判例の前例を
振り翳す者が現れ
今まで以上に不幸な結果が
発生する危険があるのも事実です。

なので、とても難しい問題ですね。

なんとかならんか?ニッポン

悪い事した人が保釈金を払って釈放されるのも絶対におかしいv-217
悪い事したら罪を償わなくっちゃでしょ~。
だったら
向井亜紀みたいな人がお金払って出生届けが受理される方が筋が通ると思わない?
(お金だして受理されるのも嫌だけど、受理されないよりはいいな。)
確かに難しい事なんだろうけど
生まれて来た子供が可哀想だよ。
何とか、して欲しいなぁ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
