スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のランチは…

       20070417180805.jpg


『場所はどこでもいいからランチ行こ?』と姫。
休みの度に行ってたら破産するぅと思ったけど
姫とランチ行ける内は行きますかと行って来ました。

       
       20070417180844.jpg

 
チョット素敵なお店でしょ 
 
       20070417180904.jpg

      茄子の田楽と角煮、和風サラダ、漬け物とご飯とお味噌汁
       (ご飯とお味噌汁は雑炊にも換えられるよ)

      食後にはデザートとコーヒーもつきます
       20070417180930.jpg

とっても美味しくて、これで1260円也。

たまにはユックリ個室で姫と2人で和食もGOODでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃん

破産も贅沢も自分への投資です。
と思っていきましょう。
特に子供との時間は
何ものにもかえがたい
満喫しましょうねぇ。


ぬっくん・・・計画は
ラインさんへの挑戦? v-12
さすがぁChallenger v-237

いいなぁ~!

俺なんかいつも社員食堂だ!
日替わり定食(AorB)又は
うどんorそば又はカレーorどんぶり物
いつもの定番メニューしかありません!
出張に行かない限りこんなランチは
食べられない・・・チックショ~!いいなぁ~!

イタリアンに行ったり 和食に行ったり すごいリッチな生活してるね もしかしてセレブなの 俺なんか朝もお昼も夜もほとんど変わりなし この時期は毎度油菜ばかり そのうち竹の子ばかり みんな近所のお裾分け 金のかからない食生活してます たまーには食堂でいいからいきてーよ 
そういえば5月の連休に太田の大会有るの うちはお休みです  

ちょとおぉ

棟梁さん。
何言ってますの?
奥様の手料理がお昼でしょう?
いいなぁ!いいなぁ!!
一番いいじゃんかぁ?!
(奥様によろしくお伝えください
また組んでレフリーやりましょう)

あかさかに行って来ましたか・・
茄子の田楽最高ね!行きたくなりましたよ あの味に会いにねっ  何だかんだ言っても和食かな・・1番は

ウフッ♪

ダース・ベイダーさん
そうなのよ…贅沢だ!!破産する!!とは思っても
いつまで姫とLUNCHに行けるか…と考えると『行っちゃえ~』と
なるのよねi-229
姫がご馳走してくれると、もっと嬉しいのだが…
その日を夢見て投資しておきますかi-108

ぬっくんはラインさんに対する挑戦でも
ベーさんに対する挑戦でもないっすよv-222
一応、当たりがあるから挑戦あれv-21

ルーマトレオさん
仕事に行ってる時はそりゃ~質素ですよ。
だって食堂にすら行かないで、おにぎり1個とかだもん(笑)
お昼に使いすぎたら夕食は削るv-222これ基本v-218
だから棟梁、セレブなんかじゃ~ないですよv-356
奥様の手料理が1番じゃないですか~
これから筍か~。筍ご飯がくいてぇ~v-363
奥様に『ご馳走様』とお伝え下さい(笑)

yamabiko3n
あかさかの田楽は美味しいよね♪
また、美味しいもの会しましょう☆



デザートは?

美味しそう!
毎日、愚妻弁当なので、なかなかLUNCHはできませんが
美味しいものが少し食べたいな!と思います。
ところで最後のコーヒーはわかるけどデザートは何?
ゼリーかなぁ~?
甘味処「ブータン」としては気になる。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。