スポンサーサイト


残念ですが…

オラのブラックリストと言う物が
10数年前に出来てしまい、そのリストには1人だけ名前が
入っていました

もうこのリストに友達が載ることはないであろうと
ずっと思ってた。
だって…この人はホント?に許せん人だし
もう10年以上も経っているのに
その人のことを許そうとか、また付き合いをしたいとか
1度も…これっぽっちも思った事ないからさ

残念ですが…

このリストに新たに…

世の中、沢山の人がいてその人の数だけ色々な考えがある
その中で理解しあっていかなければ、いけないんですよね
努力しても理解も納得もできなかった

結局、自分が大人になりきれていなく、タダの短気なのかもしれない。
 
でも、10数年振りにダメだ


それでも、自分は自分。

ダメだししてくれる沢山の周りの人の声に耳を傾け
POSITIVEに大人になるぞ?

こんな事をUPしちゃうのも、良くないのかもしれないが

今回の出来事で、自分が成長させて頂きます

ただじゃ?起きないさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いるいる!!

v-39おいらにも、いるぞー!!
ダメなものは、ダメ・・。
いーんじゃ、ないのー!!
オイラは大人にならないもーん!!v-221

v-156ぬっくんモテ髪化計画、名前変える??v-8

だよね~(怒)

ダメな者はダメhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
顔ひきつらせてマデ付き合う事ないよね♪
自分がそ~ならない様に学ばせてもらって感謝しつつBye-bye(^-^)/~~

名前は何がい~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
名付け親募集(=⌒ー⌒=)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
