

ハハハ… ハハ…

今日も仕事お休み

ユックリ起きてきた姫が『今日はどこにランチ行く
そんな贅沢は出来ませんとは言ったものの
子供に甘いと言われても週末一緒に居られない弱みか
ファミブの前に出てるクレープに行く事に決定

行ったらお休みで『どうしようか』と行った所は
            20070419224049.jpg
 
      かつはな亭です。

ご飯、豚汁、キャペツ、漬物がお替わり自由で
姫とキャベツと漬物をお替わりして¥680也

『ふぅ食べたね?』と話をしてたのに
クレープの予定で出てきたので口の中が甘い物を欲してて
場所を変え
        20070419225210.jpg

    アイス食べちゃった(これはバナナミルク)

これだけ食べておきながら痩せたい親子(^^;)    

        20070419225446.jpg

    入浴剤を使ってでも汗をかいて

        20070419225509.jpg

    小顔を目指す(*⌒▽⌒*)

お前ら2人、何やってんの
      だよね?   ハハハ…   ハハ…
   ごもっともです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ジャンボロース活

うちの親父も「かつはな亭 伊勢崎店」が
大好きで家族で食べに連れて行ってもらいます。弟の家族が近くに居る事もあって
本当に良く行ってます。
俺はいつもジャンボ食べます。
お肉大好き人間ですから・・・・
親子で似てますね!

違った!

下のタイトルは
「ジャンボ・ロースかつ」です
変換しちゃって・・・

違った!

下のタイトルじゃなくって
上のタイトルだった
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
