

本日の足跡

本日は支部のシード決め
男子は関係ないし(?!)たまにはお坊ちゃまの応援をしたいので、
本日の練習はお休みにしてチャマの応援に行って来ました     20070421222058.jpg

   彼は4年生からを始めましたが
   応援に行ったのは今日で何度目かな
   片手で数え切れるかも(;O;)


チャマの試合の合間にシード決めをしているうどんこチームの応援

    20070421222906.jpg

最後まで応援はできなかったけど
  今日の優勝は『太田VBC』で
  うどんこチームは準優勝だったらしい
   お疲れ様 and おめでとう

それから、またチャマの応援
応援の甲斐あってか2試合目も勝ち

で、今度の空き時間は中学♀バレーを見に行きました
たっきーずは学校区ではなく町全部だけど
つい…つい、自分の母校を応援してしまいます(^^;)

   20070421223712.jpg

   応援に行ったのが悪かったのか…負けちゃった
   
チャマのは3戦3勝
うどんこチームは準優勝
母校の中学♀は3戦2勝

中学の春季大会は明日もありますが、明日は応援行けず↓

応援には行けないけど
    頑張れぇ?
  
…と今日は応援巡りでした(*^O^*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
