スポンサーサイト


お世話さまでしたヾ(^▽^)ノ

…久々のたっきーずネタ(笑)
 
本日、練習試合に来てくださったチームの皆さん
お世話様でした

バレー的HPの審判論を呼んでいて確かにな?と思い
ラインジャッジだけでなく、帯同審判の講習もベーさんに
お願いして来て頂きましたベーさんTHANKS  
講習の旨を連絡したら各チームの審判の資格を持っている方や
これから取得する方も来て下さり、
審判の順番と時は保護者がやって、ソレに対してベーさんが
アドバイスしてくださいました(^ー^)v
     20070422213659.jpg


ウチは♀の方から2人勉強に来てメモをとり、
ベーさんが吹いてくれてる時はシッカリ見て勉強してましたよ
『また来てくれる時は呼んでください』と以前よりやる気が出た様です。
これから取得する♂の保護者もベーさんに質問したり必死でした(笑)
すでに取得している保護者からも  
『行き成りじゃなく、やっておけてよかったよね?』と切実に言われてた。

ウチの♂は審判をする事が多いし、『バレーだけじゃなく審判も下手』とは言われたくなし
自分がバレーをしていて『審判で負けた』(それが全てではなくても)と思う事が
あったので、そ?思われたくないから
子供達と一緒に保護者も自分もシッカリ出来る様に頑張りますぅ

ベーさん今日はホントありがとうございましたまたヨロシクです。

それと…アレとアレとこれもありがと?
     20070422215235.jpg
  
      


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

Challengerさん。
今日は企画&準備お疲れ様でした。
また呼んでください。
ドリンクは俺のノベルティーなので
・・・おすそ分け。

じょにーでっぷの
みいも欲しい(;_;)

じょにーでっぷの
ラインも欲しい
( ^^) _U~~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
