

お披露目ぇ?♪

SMAP×SMAPで陶芸やってるぅ?
『ろくろ』ってやってみたいんだよね?
オラが今、習っているのは『てびねり』と言うんだよ

その『てびねり』で作った作品が完成しました
 ジャ 
      20070423223831.jpg
 
    同じ釉薬なのに1枚だけ色が違うけど、それもいいでしょ?

次は、お茶碗   
      20070423224744.jpg

    これは白の土にホッカイロの中のを一緒に練って作ったんだよ 

次は、先日UPした拭いてる時に割ってしまった物です        20070423225038.jpg

    割ってしまったのは残念だけど、これはこれで、いいでしょ

最後はコレ
     20070423225258.jpg

     伏せると…
      20070423225414.jpg

 

どうでしょ?か

なかなか素敵でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

自分で造った器に
おつまみを盛り付けてぇ
たまらないよねぇ。違う?
俺は土をこねている
時間がいちばん
好きだったなぁ。
何をつくろうかなと考えつつ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
