スポンサーサイト


情報求む!!

人間て水中だと息を止めるでしょ
だから
アイボンを両目一緒にやると水中じゃ?ないんだけど、
息を止めちゃうと言う方がいました

『人間の体なんて、そんなもんだよ』と言ってたけど
そ?なのかな

まだオラは、やってみてないんだけど
ど?思います

この話をした人は、先日TVでやってた『海猿』を観てたら
一緒になって苦しくなったそーです(笑)

この人みたく『海猿』観て苦しくなった人居ますかぁ

情報お待ちしております

因みに…
息を止めちゃう人、苦しくなっちゃった人は
『うめ吉』です(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

条件反射!

うちの奥様は投稿ビデオなどで痛い場面などあると一緒に痛がってます。飛び上がったり大声出したり!テレビより面白いです。
なので、うちの奥様は一緒に苦しんでいると思います

全員、生還!

その日に家族でやってみた・・・。全員生還。v-218
v-264信じよぅ~ふたりだぁから

うちのかあちゃん!

うちのかみさんも
一緒に息を止めて見てた
勿論1分半なんて持つわけありません。
かあちゃんがんばれ!
の声援もむなしくかあちゃんは帰らぬ人となりました。

で、どうよ!

誰か?両目アイボン呼吸できましたか?俺は出来ません!ど~も水中で呼吸できないことを体が感じ取り両目は水中→呼吸不可になるようです。ほんとうに呼吸できないんですよ。出来る人がいたら俺に見せてください!尊敬しますよ!v-73
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
