スポンサーサイト


高校野球連盟

ハッキリ、ズバリ

何故、騒がれているのかよく分かりません

特待生禁止制度…野球だけ認められていない
そーだったの
かなり昔からなんでしょ
知らなかったよ(^^;)
 
今朝の小倉サンのTVでのOpening Talkで
『野球だけ特別扱いされてる様なところがある』
プロ野球放送で番組を中止されたり、延長で放送時間が遅れたり
高校野球は全試合を中継。
他にこんなスポーツはないと言ってた。

     確かに

高校野球の様に…
イヤ、高校野球の半分でも高校バレーを放送してくれたら
多少はバレー人気でると思うんだよね?

野球、サッカー人気には敵わないとしても
1人でも多く入って欲しい男子チームとしては
もう少し、バレーボールを取り上げて放送して欲しいな?



全然関係ないんだけど
   20070426204740.jpg

   この『塩チョコ』美味しいんだよ?
1枚40円とチョットお高いのですが、お試しあれ   
(多分セブンにしかない)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野球だけ特別は昔から・・
わが子がインターハイに行った時もその取り扱いの差には愕然としました
野球で言う甲子園と同じなのにーと<`~´>
長い歴史の前にはひれ伏すしかないのでしょう
相撲は国技なのに・・ドウなんでしょうか?

発足! バレー普及委員会

俺は、高校生の時は空手をやっていて関東大会で優勝しました。その時代の上毛新聞は関東大会で優勝した記事より、甲子園で群馬のチームが一回戦で負けていたほうが、すご~く大きなベタで報道されていた。確かにマイナーなスポーツだと思い知らされました・・・・・・・・・・・・・・・・特待生制度は他のスポーツではあることで・・・親の負担をかけずにできる事も考えてやりたいですね。
野球が特別なのは昔から変わってないね!
俺たちバレー関係者はバレーをもっともっと広げて選手をいっぱい育てましょう。

お久

塩チョコ 気になってた(>_<)
早速買ってみるv

それから… 先日の『審判なんでも質問会』(笑)では
ダースベーダー様には 大変お世話になり ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなり恐縮です (^_^;)
これからも 頼りない私、かわいい子供達、そしてなにより ハニーバニー(?)を支えて頂けたら 嬉しく思います。この場を借りて。。。。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
