スポンサーサイト


今日は初めて…ウフッ♪

今日は(も)お仕事はお休み

『映画観に行こ?』と思っていたのだが、姫がお給料貰ったので
洋服を買いに行きたいと言う事で運転手

そしたら…初の…
      20070501211402.jpg
 
           姫がご馳走してくれました。

とは言っても、デパート内にあるフードコーナーでだけど…(笑)
2人分で1050円也。
普段おごってるLUNCH食べれない値段じゃんか

ま?それでも、初のご馳走だから嬉しかったです

映画は『バベル』を観に行く予定だったんだけど
名古屋で観た人が軽いけど吐き気などの体調不良を訴えたんだってね
オラはそんな繊細じゃ?ないから心配はないとは思うけどさ。

明日は5連休明けの仕事だから明日は観に行けないな↓

5連休明けで明日仕事に行って、また5連休なんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僭越ながらぁ

申し上げます!姫!!
私は「カツカレー」が
食べとうございます!!
デザートは「ミニ冷やしたぬき」でお願いします。

妥当ながらぁ

申し上げます!姫!!
私は「特上カルビ」
食べとうございます!!
デザートは「ベリーベリーストロベリー・シェイク」でお願いします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
