スポンサーサイト


疲れたぁ?

5連休明けの仕事で、も?疲れた、疲れたぁ

でも、また明日から5連休です♪

どこのチームもサントリーに向けメッチャ頑張ってる時かな
ウチ♂のGWの予定は、
5日に大会が入ってるだけです いいのかな?

明日は同級生とバーベキューなんだ
これが毎年恒例行事なんだけど、気心しれた同級生だけあって
何でもOKの世界で(?!)メッチャクチャ楽しいのだ

今夜は遠足前の子供状態…て程でもないが…楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

こういうの
ぜったい大事!!
その世界だけでない
他の世界も大切にする人は
広がりが違いますよね。
ちなにみ俺は明日新里。
GWレフリー三昧。

いいな~・・・。

v-275南は3日、4日は高崎支部予選です。5,6日は仕事です。
v-271バーベキューしたいな~・・・。べーさんと乱入したいです・・・。v-30

バーベキューしてぇ~よぉ~

俺もしてぇ~BBQ

笑って・・呑んで・・・笑って・・・ばかしてぇ~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
