

お出かけ(^o^)ノ

今日は久々に姫とチャマと一緒にお出かけしました

まずは月夜野びーどろパークでガラス体験工房に行きました。
本当は吹きガラスコースで自分だけのオリジナルコップを
作りたかったんだけど、1個¥5250
グラスに一人¥5250も掛けられないので仕方なく
オラはサンドブラストコースと言って
好きなイラストや文字がグラスに貼って細かい砂を表面に吹き付けて曇りガラスにするのに挑戦
姫達は絵付けコース
グラスに絵の具で好きにイラストや文字を描いて電気炉に入れて焼付けるのに挑戦
       20070504225624.jpg
 
        オラの砂を吹き付ける前の状態
              
       20070504225810.jpg

        右はオラの完成品。左は姫の焼く前の状態

それから、たくみの里に行きました。 
       20070504230205.jpg

静かな田舎道をゆっくり歩き、気持ちヨカッタよ?ん
ここではマッチの絵の家で、こんなの作りました(笑)   
        20070504230518.jpg

       左がチャマの、右はオラの作品です。
こ?いうのは、絵心がないからダメだね

今度、皆の都合が合うのはいつだろうか

それを楽しみに?また明日からバレー頑張ろ?っと


コメントの投稿

非公開コメント

出来上がったもの後で見せて欲しいなー
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
