スポンサーサイト


なんだかなぁ?↓

今日は館林近接大会に参戦して参りました。
結果は準優勝でしたが…なんだかなぁ?

『へぇたっきーずが準優勝』と思う方が沢山おられると思いますが
そーいうレベルの組み合わせだったって事ですわ(笑)

年末から増えに増えた体重をGWも終わる事だし夏に向け
ボチボチ本腰入れて元に戻そう!!
と心に誓った今日なのに、大会後にストレスで呑んでしまった

彼らの試合の後はどーしても呑まずに居られない気持ちになってしまう。

今日MAXに切れたのがウチの線審がベンチのウネリ声に顔を向けて聞き入ってた事
これは審判台から名指しで『どこ見てるの』と怒鳴った
『一生懸命やってる人の線審も出来ないならバレー辞めろ』とGAME後も怒って
罰としてあざらし(怒)

因みに♀は優勝しました

さぁ?ホント…

増えた体重を元に戻すぞぉ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も自慢できないけれど5キロ増です トホホ・・とりあえず報告まで
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
