スポンサーサイト


GW最終日

最終日の今日は太田主催の東毛地区大会でした

♂は申し込みはしたのですが、参加チームが少ないという事で
中止になってしまいました。
最終日だから、喜ぶ事なのでしょうか

お天気も悪いし、予定もなく♀の応援に行って来ました。
結果は… 
     準優勝

応援しながら『え゛』と思ったのが
1stがハンドシグナルを示した後に頭を傾げたのよ
しかも1試合中に3?4回あったかな?。
思うに、この間取ったばかりなのかな
そーだとしても、ダメっしょ

    これだ?れだ
  20070506214816.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

判った!

立っているのはルーマトレオさんでしょ?
座っているのはキーボードゆっくり会長さん?

立っている人は当たり!
何で判るの?もしかして
俺ってそんなに有名?
うれピー!
座っているのはうちの
コーチです!

PS

challengerさんは何処にいたの・・・?判らなかったよ!今度逢ったら一声掛けて下さいね!

ほーい!

ほっほーい!!
そうしま~す!

あっ・・・
俺challengerさんじゃ
ねえや。

ほーい

ほっほーい!!
そうしま~す!

あっ・・・
俺challengerさんじゃん。

写真のルーマさんの次がうどんこが試合だったので上で応援してたんだよ~♪
合えずじまいでしたね↓

今度は探してでも声かけさせて頂きますv-22

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
