

トホホ…(泣)

このカレンダー見て
      20070509214249.jpg

 
このの意味分かる人?
そうです(^^;)
オラの今月の出勤日…じゃなくてお休みのなんです。
両サイドは土曜、日曜で仕事は入れてませんのでカレンダーの半分以上が
なんて言ったって今月の出勤日は11日ですから

カレンダー見てお気づきでしょうが?明日は休日です
だから、『バベル』を観に行く予定です
観賞後に気持ち悪くなっちゃったらど?しよう

『そんな繊細じゃ?ないだろう

…ハイおっしゃる通りでございますぅ?


コメントの投稿

非公開コメント

バベル

「バベル」はフラッシュの点滅シーンで気持ちわるくなるみたいだから気をつけてねー。

船木サン、ありがとーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
どのシーンか分かってたので、自分は大丈夫http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">と思ってたけど念の為に直視は避けましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
バベルの感想は…
『何を言いたいのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">』
でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

バベルが分からなかった人は、「バビル二世」を見よう!主題歌はたまにカラオケで歌います。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
