スポンサーサイト


お世話様でした♪

棟梁始め、新里練習会に参加したチームの皆さん、
大変お世話様でした

県外のチーム(栃木And埼玉)との経験も子供達と一緒にオラも
勉強になり大変良い経験となりました

今度ご一緒出来る時は今日より点数が取れる様に
また明日から練習に励みたいと思います

今日は真ん中のサウスポー…トモハルが上達しているのに驚きました
彼は本当にバレーが大好きで家でも『いい加減にしなさい』と言われる程
風船でバレーをしているそうです(笑)
    『好きこそ物の上手なり』(だっけ?)
彼と同じ速度で同じだけ周りも伸びてくれたらいいのになぁ?
なーんて大きなことは望まないにしても
周りが伸びてくれたら、少しは試合になる様になるんだけど…

ン?…ン?…
地道に、諦めずに頑張るしかないよね
        
       20070513224518.jpg


話変わるけど…
きょうはMother’s Day
皆、お母さんに感謝の気持ちを込めて何かしてあげましたか
オラはFAXしただけです ダメじゃん
愛娘のヒメから、プレゼントを貰いました     
       20070513225115.jpg


メッセージ・エッグといってコノタマゴに数日後豆からメッセージが
出てくるんだって
メッセージが出たら、またUPします(^O^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
