スポンサーサイト


エネルギーチャージャー

20070515200804
20070515200304
20070515195805
今日は陶芸の先生&先生のお友達と一緒に
茨城県は笠間に陶芸を見に行って来ました
いやぁ?やっぱ違うね?
勿論全然別物だけど、似た様なのがあったとしても、発想が違うから
一工夫してあったりと勉強になりました

今度の陶芸dayはいつだ
作りたいのが沢山出来て楽しみだにゃヾ(^▽^)ノ
写真をイッパイ撮ったのですが
何故かPCの調子が悪いので後日UPします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多趣味・・短期間終了

陶芸とはまた高尚な趣味ですね!
俺も銀細工しようと本までは買ってきて
よし実践じゃ!ということで【ヴィシーズ】で
材料&器具買おうとしたら嫁はんが
「まったく、何でもやりたくなるんだから」
「もう、お金かけないでね!」
と哀願されたので・・・・
今のところ静かにしています。
また忘れた頃にムフフ・・・・・

バレーボール以外にも・・・!

みんな色んな趣味をお持ちのようで!
俺なんか今はバレーしか無い・・趣味か?
スキーも行かなくなって7~8年経つし
ゴルフも行かなくなって早10年・・・
妻いわく、暇もお金も無いのだから
お父さんはバレーで十分!トホホホ・・・

hobby

オラもトールペイトとかアメリカンフラワーとか色々はまった。

今は陶芸なんだ~♪
これが奥が深く楽しいのだ。

銀細工って?
どんなのを作るのかわからないけど、興味津々。
始められたら見せてね。

オラはバレーは趣味なのかな~?
嫌いじゃないのは確かだけど…
昔、履歴書を書くときは趣味の欄にはバレーって書いてたかも…

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
