スポンサーサイト


有終の美?!

6年生最後の県大会
ウチは喬と亮太が最後でしたが、
3位の賞状を頂くことが出来ました。
『早起きして遠方まで審判しに来たの
状態続きでしたので、この賞状は有終の美ですよね?
残ったMenberに早く新Menberを探して
この成績以上の結果が出せる様に頑張りますので
これからもよろしくお願いします
20061210220504.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

新里の棟梁です  初カキコです
昨日は頑張りましたネ
子供達も生き生きしてました
うちも 来年は6年いないし
人数少ないし 増えるのは審判の数?
お互い 頑張りましょう

おぅ

頑張ります(^^)v
でも…頭数居ないのは
寂しいなぁ↓
メゲず頑張るぞぅhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
