スポンサーサイト


きんちょ?したぁ?

         20070519224729.jpg


今日は中学校の『東毛地区大会』でした。
え????関係ないじゃんて思うでしょ?。
それが、毎年、毎年…審判のお手伝いがあるのです。
JRと同じ6人制とは言え、固定じゃないし、リベロもあるし
2ndはオラには出来ないので1stを2回やりました。
も?緊張したぜ

今回で62回だそうです。
オラも中学の時はこの大会に出てました
第何回になるのかな(笑)
大きな声で言えないけど、オラの時は外だったよ↓

そー思うと、今の子供達って恵まれてるよね?。
うどんこも外は知らないらしいから『今の子』は間違ってるか

6人制を見ると、やってみたくなります。
絶対に動けないよね?(笑)
そーと、わかっていてもやってみてぇ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれー おいらと同年代だね
普通バレーは外でやる競技だと思っていたよ
雨の日は校舎の廊下や階段でトレーニングだったかな
究極は外でのフライング 今では考えられないな

そういえば中学の東毛大会
藪中はBチームが参加しています
Aチームは茨城県での交流大会に参加しています
NAOは今朝5時に起きて行きました
ついでにおいらも起きて 
朝食済ませ 犬と一緒にウオーキング済ませ
PCの前で メールのチエックしています
今日はよろしく
 

1stも大変だと思いますが。得にバック選手のフロントでのアタックヒットの見極め。オレにはできん。なので、小学生以外は笛ふかんことにしているよ。

出来れば吹きたくない(泣)

東毛地区大会は♀が28チーム、♂が12チームの計40チームあるそうです。
たっきーずのホームグランドである町体の3面が♀
中学校体育館の2面を♂が使うのですが、どーしても1日目は人数が足りないらしく、毎年頼まれてしまうのよね↓
小学校、中学校、ママさんと混ざっちゃって、訳分からなくなるのよ(泣)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
