スポンサーサイト


☆ありがとうございました☆

今日はラインさんのホームグランドにお邪魔させて頂きました
ラインさん始め、第一の保護者の皆さん、参戦したチームの皆さん
ありがとうございました(^O^)

なぁ?んで、ウチの子供達は必死さというか、ガムシャラな姿勢というか、なーんつうか
ボールを落とさない様に、1点でも多く取れるように一生懸命にならないの

これが負け癖ってやつですかね?(泣)

気持ちを鍛えるにはどうしたらよかですかね

ウチはそこからだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けたのですか・・・団体競技はまとめるのが難しいね!
勝った時は喜びが倍になるけど・・
うちは個人競技選んだので勝つも負けるも自分の責任でスッキリしていました。
でも団体でやるのは見ごたえがあるし選手達の育成にはとても意義があると思います
おばさんから見ると監督の苦悩や悲鳴もまさに「青春」そのもので眩しく映りりますわよ!

こちらこそ

お世話になりました。
子どもたちは、一人一人は精いっぱい
頑張っているんだと思います。
それが、うまくいく子いかないこと
なるだけで・・・・
技術的なことは気長に指導していれば
必ず報われます。
また、元気に練習試合に来てください。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
