スポンサーサイト


おごりPart2♪

今日、姫が携帯を機種変をしました
引渡しまで時間があったので近くの
     20070521211750.jpg


で、姫がご馳走してくれましたぁ?

それもビックリですが、もっとビックリしたのが
『サロマお願いします』と注文したら
『今日は特製じゃなくていいんですかぁ?』だって(笑)
お年をめしてる割りには、物覚えがいいんだね
さすが商売人



また行きたい方、一度行ってみたい方は
たっきーず♂との練習試合を条件にお連れ致します。
ご連絡下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい!しかし、なかなか太田に行く予定が...。走っていくには遠いし、体力ないし...。

一度でいいから・・・・

一回食べてみたい
うわさのサロマラーメン・・・・連れってって!

何時になったら

去年から予約を入れてあるはずなんですが・・・?
まだですか・・・?
多分他のチームの予約で一杯なんだろうな!
早く順番がこないかなぁ~!

ごめんなさい

ルーマトレオさん。
予約はスカスカなんですよ。
サントリーが終ってから…
クソ暑い7月でよかったら、サロマ練習会をやりましょう。
そのときはラインさんも一緒にね♪
7月の都合の良い日を教えて下さい。
1ケ月前になったら、即効体育館を押さえに行って来ます。
あっ☆もとオレンジさんも行こうね~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
