スポンサーサイト


I feel Coke♪

今日も暑かったねぇ?

ご存知の方もいらっしゃると思いますがオラCokeが大好き

気付いた時から実家にはビールとコーラ専用の冷蔵庫があり、
夕食の時にもコーラは付き物でした
だから昔から今も試合の前、試合後は勿論の事
セット間も作戦TIMEの時もコーラを飲みます(^O^)

高校時代の合宿の昼休みや練習後にもコーラを一気飲みしてた。
あの頃?!笑っていいともか何かで渡辺裕行?がコーラの一気飲みをしてたけど
勝つ自信あったんだ(笑)

そんな大好きなコーラが美味しい時期になりました

年末から増えた体重を戻そうと炭酸を絶ってるんだ?
他にも好きな『紅茶華伝』も絶ってます

ところが…
一向に減らないないんだよね?
全然減らない
あまりにも減らないので
『減らないんじゃ?飲んじゃうかな?』と悪魔が囁きだしました。

今日はジョニーが来日しました
そう、オラに逢いに   だったらいいのに…
25日が公開だもんね
オラは勿論前売りを買ってありますぅ?
買ってはあるんだけど、明晩『前夜祭』で放映されるので
これも予約を取ったので、観に行きまぁ?す
それともう1つ、今日はこれまたオラの好きな
HIROMI新曲発売日
カラオケで歌える様に頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビカ☆ブンブンブン!

おっ俺を呼んだかっ!
「パイレーツ」ねロンドンでの舞台(7月)の
主役は・・・俺。

そうそう、彼から相談されて
『アチチ』の後は『ブンブンブン』だろぅ?
ダビットのカバーだろう?
って事での発売です。


coca-cola

ワイもコーラ大好き!
氷を沢山入れてキンキンに冷やして飲む
コーラは最高です。夏はこれだ!
今度は不二家レストランでコーラ飲もうな!
言うことなしだね・・・・満足・満足・・・!!

オレも・・・・

コーラ、大好きです。どちらかと言えば、ペプシ!!

昔、ペプシコーラを飲むと、クジがついていて、当たりでスーパーカーの下敷きがもらえたのです。毎日、呑みまくっていたので、好きになりました。

ちなみに、ドクターペッパーも好き!!

俺は痩せたぜ!

大腸ポリープを取った御蔭で
入院&点滴、大好きなビールもいまだに
飲めず体重も2.5キロも減りました。
でもリバウンドが怖い!でも早く呑みたい!

ベーさん。
HIROMIを知り合いなの?だったら1日も早く彼に会わせて~
彼の再々婚の相手にオラを勧めて下さい。
ラインさん。
不二家にはいつ行きますぅ~?
オラは氷を入れない方が好きなんだ。
だって氷入れたら炭酸が薄くなるじゃんか~
ドンちゃん。
ペプシは邪道でしょ~
きっと本当はCOKEなんだけど、昔のクジ目当てで飲みまくったからだね。
ドクターペッパーは懐かしいね。今もある?
ドクターペッパーが好きだなんて、大人だ~。
ルーマトレオさん。
その後の体調はいかがですか?
早く飲みたい!!なんて焦らず、完治してからにしましょ~ね。
でも何故?痩せられたの?
オラなんて1ケ月近く頑張ってるけど1Kgどころか0.5も減らないんだよ。
もー我慢しないで飲んじまうかな~。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
