スポンサーサイト


PIRATES OF THE CARIBBEAN♪

待ちに待ったPireatesが本日公開

オラは一足お先に夕べ前夜祭上映で観てきたぞ

もーJACK SPARROWが痺れる程、素敵でした
エリザベス・スワンとウィル・ターナーの行方はいかに
内容は皆さん観て下さい
JACKは勿論最高ですが
バルボッサもティーグも素敵だったよ

ティーグとはJACKのお父さんで
ローリング・ストーンズのキース・リチャーズです。
JHONNYがキースをJACKの役作りに参考にしたんだって

前夜祭は22時30分からで終わったのが1時半過ぎ
それなのにSHOPがやってたんだよ?。
ほぼ満席だったから、売れるのは間違いなしだもんね。
そんな罠にまんまとはまり買ってしまったよ

    
       20070525173249.jpg

        ボールペンとストラップ


       20070525173345.jpg

        小さなポスターで出来てるんだよ?

今朝は寝過ごしてしまい、仕事中も眠くて大変な1日でした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
