スポンサーサイト


謝謝(*^_^)ノ

先日…27日の練習会に参加してくださったチームの皆さん。
ありがとうございました

あの後に♀の祝賀会で写真をUP出来なかったので遅くなりましたが
当日の様子の写真をUPしますね。

      20070529131857.jpg

     

  さての座っている方はどなたでしょ?      20070529131928.jpg

    埼玉県も審判講習をまじめに受講してくれました。
 どこでも、しっかりしたジャッジをするという基本は同じですもんね。

ベーさん、また宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

問題が簡単!

この人は双子の兄弟のお父さんです。
間違いないなく みかん色さんでしょ!
でも子どもの前で股間から黄色いハンカチ
出している手品のぽっちゃりした親父は誰?

あったりぃ~♪

子どもの前で股間から黄色いハンカチ
出している手品のぽっちゃりした親父は…
マジシャンゼロならぬ、マジシャンベーです。
この写真を撮った直後に黄色いハンカチから鳩が出たんだよ~(笑)

もう行かない

いいよぉ~っ。
ラインさんの所とChallenger さんの所には
もう行きません。

ハンカチから鳩が出たんだよだなんて・・・
がっかりです。





それだけじゃないでしょう!!
鼻と口から「うどん」通してたでしょう!
見逃していたなんて・・・
がっかりです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
