スポンサーサイト


ジャ?ン(*^O^*)☆

どうかっきーでしょ
      car.jpg


  ウフフッ…フッ…フフフフ?ッ

そう、MY CARだじぇ?い

今年から総務になり、沢山遠出をするのにあたり
意を決して前から欲しかったカーナビとやらを買おうと決め
Kakaku.comで検索
ずらーっとHITしたので、どれがいいのか分からず車屋をしている友達の
所に行って話しをしているうちに
車を乗り換える運びとなりましたぁ?
それなのに…
元々欲しかったカーナビがまだ付いてないんだよね
駄目じゃん(笑)

今まで乗ってた車は友達が売ってくれる事になっているので
そのお金が入ったらカーナビを買いますぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

オレも携帯をFOMA904iにしたけど
結構嬉しいね!おニューはいいもんだ

エスティマにはETCついているけど
オレのフェラーリーワゴンにはついてないので
ETCの機械つけたいと思ってます。

それじゃもうホイールカバーは探さなくていいんだね?

うん☆おNEWは気持ちいいね~ヾ(^▽^)ノ
火の車とも言うけど…
よってホイールキャップは大丈夫です。
気にかけてくれていたなんて、あたしゃ嬉しいよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ラインさん♪ありがとー(^-^)
10日に特別teaを用意します(笑)

カーナビか・・・!
最近はDVDナビが主流だけどHDDナビで
地デジ付きが出始めていますね!
ちなみにHDDナビはパソコンからダウンロード
出来ますがDVDよりまだ高いみたいです。
それにしてもナビ買わずに車を買うなんて
やっぱりChallengerだスゴイ!

オラはChallenger(笑)

だよね~。ナビ買う予定が車を買えかえるなんて…ハハハハ…
ナビも地図を買えば済む事だったのかもしれないけど、
女らしくなくても脳は女みたいで、地図が読めないのよね~。
自分の進行方向に地図を回す人ですから。
それなんでナビと決めたのに…I am Challenger☆☆

ルーマトレオさん。
支部予選、頑張って下さいね!!応援してます。

いいな~・・・、新車・・。オレなんか、中古だもんね。マニュアルが欲しかったので良かったけど・・・。カーナビは、中古で1万5千円で買って、自分で取り付けしたよ。
ところで、ナンバーはやっぱり希望ナンバーの電光でしょう??
チャマの誕生日とか・・・。

それが…

ナンバーは希望ナンバーではないのだ(泣)
出来たなら姫+チャマの誕生日だったかも…。
ナンバープレートにミッキーの手のを(知ってる?)付けたいのですが
この年で…て感じ?
あれって自分で出来るのかな?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
