スポンサーサイト


お疲れ様でした♪

      20070611210210.jpg


大泉を大雨の中、6時10分に出発ました。
変な緊張感を消せないままの出発。

総務デビューは考える間もないほど、忙しい時は忙しかった
でも楽しかったよ
試合は…
常に3面貼れる広い体育館で練習しているのに、体育館に飲まれ
出来ない事が尚更出来なくなっていました。
出直します。
…出直しばかりじゃんかね?。

あの広いアリーナで1stをやりました
審判台に立ってるだけで、筋肉まで緊張して足はパンパン、
シグナルも音がするんじゃないかと思う程、腕と肩がパンパン、
手には変な汗。
疲れたってもんじゃない
反省点はモチロンあります。
この反省を踏まえ、また練習していきたいとおもいますぅ。

夜は夜で…すっげぇ?楽しかったね
うどんこを呼んで楽しませてあげればよかったかな
いや、あのメンバーだと…エサにされたかな


BEST4に残ったチームの皆さん、おめでとうございます。
来週も悔いのない試合をしてください。




20070611211456.jpg

  彼も凹みに凹んだようです。
  これで、また一回り大きくなるんだろうね。
  伝授まってますよ。師匠!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凹み継続中

おらぁ、今回はレフリージャージを
脱ごうと思ったよぉ・・・。

ほら洗濯しないといけないじゃない・・・。

ではなく、全然できてない!!最低だった!!
良くないスパイラルから抜けられなかった
でも、サントリーでの借りはサントリーで返す。

うん、うん。

総務デビュー、お疲れ様でした。
今年は、特に忙しかったんだよ。いつもは、あんなんじゃー、ありません。
もっとのんびりしています。

べーさんは、お腹が一回り、大きくなりました。
おしりは、見た通り?!
髪の毛も増毛中!!

お・つ・か・れ・さ・ん

お姉さま!こんにちは、いつもお若くって・・・・
総務での参加慣れないことは疲れるもんです!
来週はいけないけど、今度は美味しいコーヒーを・・・・
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
