スポンサーサイト


ツン

ツン…

これはオラが20歳の頃のあだ名です。

知らない人に話しかけられたりするのが大の苦手で
同期入社した知らない男の子に声をかけられた時にツンとしたらしく
それから『ツン』と呼ばれる様になってしまいました。

仲良くなれば、全然アホな事も平気で出来るのに
ど?しても最初がダメでいっつも第一印象が悪いのだ。

それが何故?ど?して今の様になったのか?

初めて勢多リーグに呼んで頂き参戦出来る様になった時
他のチームの監督さんとモチロン話しかけたり出来ず
(する気すらなかった)ただボーッと他の試合を見てただけでした。

『何しに遠路行ってるの?ウチみたいな弱いチームは宣伝しないと
練習試合もやって貰えないんだぞ。チームを宣伝しろ。』と
うどんこに言われ、
ホント死ぬ気で?意を決してチームを宣伝する様にしました。
最初はメッチャ恥ずかしかった。
それが今では…ハハハハ…

今の仕事の前は女独特のイヤな妬みや嫉妬から起こる?いざこざが
面倒なので、1人で出来る○マ○でメールの配達をしていました。
が、色々あって今の仕事場に覚悟を決めて入りましたが
今の職場がいいんだ?。
自分磨きをしている人や頭のいい人…ホント良い刺激を受ける。

何がいいたいの?

そう。
♪いいな?いいな?。人間ていいな?♪


今、オラに携わってくださってる人達に感謝。

もっと輪を広げるべく?
『大泉たっきーず』のHPを開設しました。
こちらも
オラ、POSITIVE同様、よろしくお願いいたします。

http://takkyes.web.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承知した

『ツン』へ。
俺が初めて会った時の感覚は
間違ってなかったのぉ、うんうん。
怖かったじぇ~~。

HP開設エクセレント!!
がんばれぇ~!!

お互い様?

滝川小で初めてお会いした時
オラもそーとー怖かったじぇ~。

あの日のベーさんが今のベーさんだとは思えんくらい。

前略 ツン様

そうだね!初めて会ったのはいつだか覚えてないけど
ネット上で知り合ってから新里社体で新人リーグの最終戦で
挨拶してからだね!
今では、こんなお兄さんに『じじい』とか言うのは
そう『ばばあ』のあなたです。

じぃ~さんやー、ばばぁ~と仲良くがんばらねばな~。
オラはじぃ~さんと知り合えて、ホント良かったと思ってます。

オラの猛毒は誰にでも吐く訳ではありませんので(多分)
選ばれたと思って許してちょー。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
