スポンサーサイト


結果発表?(*^・ェ・)ノ

群馬県1が決まりました

女子は箕郷JR
男子は六郷JVC

チームの皆様、関係者の皆様おめでとうございます

来月の全国大会に向けて、ケガの無い様に気をつけて練習頑張って下さい。


夕べ、チョット高崎に出かけました
NEW CARに付いたナビを頼りにでかけたのですが
何故か迷いに迷ってしまい、結局はナビでは着きませんでした
な…な…何故なんだぁ?

チャント取り説を呼んで使いこなさなくっちゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使いこなせての

文明です。

まぁ、新しい事を(たっきーずのHP)
始めた努力は認める。

でもねぇ、大よっぱらぁの俺に携帯でナビされてるようじゃ
いらねぇじゃん・・・そのナビ
俺に『タマゴボール』アイス一個と『もち太郎』一個で
引き取ってやるぜ。ねぇさん。

私を誰だと思って?

オラはChallenger。

ナビだって、す~ぐ使いこなせる様になるから見てらっしゃい!!

だっせえ~!

ナビ使えんようじゃ・・・・・・でも
オレは電気屋なのに
自宅の電子レンジが・・・・・動かん・分からん・もう食べない
・・・・呑みに行っちゃえ!となります。
覚える気が全然ないのであります。
それと同じじゃ!同じ年寄りちゅうことで・・・・シャンシャン!!

ジジイはここにも!

ジジイならもう一人いるぜ!
毎週の様に飲み会続きで
毎週の様に酔っ払いの
ジジイに成ってまぁ~す!
カーナビがなんだ!
おれはかーちゃんナビそうです!
母ーナビをたまに使います。
問屋町も「母ーナビ」に聞いて行った
しかも電車だ・・・!
ちなみに終電はギリで飛込み乗車だ!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
