

久々の…

LUNCHに行って来ました

小学校からの同級生の誕生日月だったので
その友達と女帝を観てからLunch。

映画は観たかった作品だけど、おもくてイマイチだったな。

LUNCHは以前紹介した『あかさか』
   20070619224212.jpg


   デザートは…  
  20070619224231.jpg


あ?おいしかった

ちなみに
明日は会社の友達とラーメンランチに行きます

痩せない訳だよね?(泣)


コメントの投稿

非公開コメント

メタボリスト!

食い過ぎ!カロリー高!
・・・・・羨ましい!!
オレも連れて行け~!

大泉まで来るhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたら、いつだって連れて行ってあ・げ・る☆
大泉(太田)でのオラの誕生会はど~なったのでしょうかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
年を取らずに待ってるんだけどな~。

お休みの日はいつも楽しそうですこ・と・(^^♪
このBGMも今の季節にぴったり!とても良い感じです
長い間違うところから訪問していたので 
そこにはBGMはありませんでした
コメント欄もこちらの3分の1位で
まるで別物ですよ
今度はもう一つホームページを立ち上げて・・・
頑張ってますね 刺激になって感謝です
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
