スポンサーサイト


口約通り?

会社の友達とLUNCHに行って来ました。
と言っても今日はラーメン。

   kazan1.jpg

     食べる前の説明書き

   kazan.jpg

      石焼しおラーメン

美味しかったです

この後、お店を変えてケーキセットを食べてしまいました。

ん?別腹とは言え食べすぎだよね(汗)

今日は指圧の日だったので、満腹のお腹を抱え指圧に。
極楽。極楽。

食べ過ぎてしまったけど
今夜はミセスリーグで7ケ月振りに自分の試合をしました。
まともに練習していないので、
パレーが出来るか?の前に1試合体がもつかが問題でしたが
何とか出来た。
結果はモチロン負け。
今の状態でどこかに勝てる訳ないと承知の上での出場ですが
勝気なオラ。 悔しいっす。

今更、一生懸命練習始めても、どーにもならないだろうけど
チョット頑張らねば

そんな訳で、今夜の打ち合わせにいけませんでした。御免なさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

処でどんな訳で来られなかったの?
石焼ラーメン食いに行ってたから・・・?
みぃ~んな待ってたんだけどなぁ~
・・・ってボケてみました!
自分の試合だったんだよね!
負けたか・・・!練習しなきゃねぇ~!
ちなみに昨夜はこの前のイタ飯屋でした!

う゛ぅ。
ぬけがけだぁ(笑)

太ってしまえ!!

火山らーめん

おれも火山ラーメン好きだよ!
でもチーズブリュレは・・・・・・いいよ!
詳細は俺んちの記事で・・・・・

ちなみにんめぇーくいがだ!は、東北弁です。火山らーめんは東北となんかつながりがあるんだべが?

火山ラーメンのあとのケーキセットはチーズケーキでした。
クリームブリュレもあったけど、ラインさんのブログに書いた理由でチーズケーキにしました。
味はいまいち。おそらく、そのお店でケーキを食べる事は二度とないと思われる。
火山ラーメンと東北の繋がり…あるのかな?
東北弁を普通に聞いていたら、通じないのかな~?
東北人同士の会話が聞いてみたくなりました。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
