

記念パーティー

        20070622224005.jpg


今日は写真の通り、大泉バレーボール協会30周年記念パーティーがありました。
ジャージもGパンもNGと言われていたので大変だったよ。
オラのスカート姿をみた我が子は
     『何それー。変だよ。』
…言われなくてもわかっとるわい


     20070622224116.jpg


会費のわりには料理はいまいち。
生演奏とフラダンスショーにお金をつかったのか??
そんなのいらないから、美味しい方がよかったな。

    20070622224059.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

スカートはいて・・・
化粧たっぷりして・・・・
お愛想笑いしながら酌して回る・・・
自分の席に戻ると『プッハー』と一服・・・・

想像笑いが止まらん!

何がおかしぃ~!!
1つだけ違う事があります。

お愛想笑いしながら酌して回る

は、しませんでした(^^)v

スカート姿は違うチームに居る後輩にも『先輩がスカート履いてる!!レアだよね。』
と言われました。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
