スポンサーサイト


暑かった(*_*)

今日はチャマ…中学校の体育祭でした

『な?んで関ブロは男子がないんだ?
と思っていたけど、前日に体育祭で練習に行けないから、
なくて良かったかな

      20070623175802.jpg


『飛べ孫悟空』(略してトベソンと言います)という競技は
各クラスで全員が馬になり、その上を騎手(チャマ)が両サイドと手を繋ぎ
その馬の背中を走り、馬はどんどん後ろに着いてゴールするのですが
チャマはチビで軽くて足が速いので去年も今年も騎手
年に1度だけ『チビでよかった』と思わせてくれる競技で我が子がすぐ分かるので好きなんだ

    20070623175828.jpg
      これはトベソンではありません

チョット見て?
  この綱引きを必死にやっているのは誰だか分かりますか?
 20070623175849.jpg

彼の力のお陰で?2年生は優勝でした(この綱引きで)

あの炎天下の下に1日居るだけでクタクタ。

明日は朝早いし、もう寝るか…
って早すぎか?(笑)

明日、出場するチームの皆さん、
悔いの残らない様に一生懸命に頑張って下さい。

役員の皆さん、
デビュー間もないので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綱引きの赤いジャージは・・・・

わかりました!瀧○さんでしょ?
この時期に体育祭ですか?
暑くて大変ですね!
昨日の関ブロ予選いけなくって
迷惑かけましてスイマセンでした。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
