スポンサーサイト


関ブロ1日目♪

出場したチームの皆さん、役員の皆さん、お疲れ様でした。

ウチは今回も1回戦敗退でした
今年は役員をやっていても2日目も♀は残っているとばかり思っていました。
そ…そ…それなのに…(泣)

BEST4に残ったチームの皆さん、来週も頑張って下さいね。

オラは申し訳ありませんが、お手伝いに行けません。
審判員総出の決勝が見れないのが残念。
(体育座りが見たかった(笑))

昨日はチョットあったみたいです。
これを機に個々で、チームで、支部で2度と起きない様に勉強しましょう。
先生は居るんだから。
人事ではなく、自分事として考えれば勉強できると思う
そして、自分の為ではなく、一生懸命やってる子供達の為。

ただ試合に来て、ただ試合をこなして帰る人が多いと思う。
事実、オラも昨年まではそうだった。
その試合を開く為にどれだけの人の手がかかり
どれだけの人が一生懸命動いているのか、少し考えて欲しい。
そーすれば、いい加減な事は出来なくなると思います

自分のチームの事だけではなく
自分のチームの為に沢山の人が一生懸命動いてくれてることを
忘れないで欲しい。と、今回思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーコメント

右から右から来るアタックを
俺は左に受け流すぅ。
こんなこと言える俺は
この環境だけで幸せ者です。

ちゃらちゃ~ ちゃらら ちゃっちゃら ちゃらっちゃー
♪昨日、

関ブロで何かが起こってた。

ぼくは、

それを...

まったく気にしないー♪

ってなことはないので、現場の話をいろいろ聞かせてくらはい。最近、現場の話についていけませーん。

初日・戦い終わって!

何回も言うが!たーっきーずとは戦いたくなかった!

でも勝った以上はたっきーずの分まで頑張ります。
Charengerさんの言う通り帯同審判員が
審判に当たる以上ゲームだけ考えていたのでは
こまりますね!もし自分のチームが・・・?と
自身の気持ちになって考えたら帯同だから仕方ない
なぁ~んて言えませんからね!俺も含めて前向きに
審判の資質の向上をみぃ~んなで考えましょう。

ご苦労さんでした!

関ブロの手伝いができなくてすいませんでした。
7月1日はChallengerさんの分まで頑張って
審判までしちゃおうかな?と思ってます。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
