スポンサーサイト


合宿(^-^)v

20070701081403
ビッチリ!!ガッチリ!!
審判の勉強やりました。
県とは違う緊張があったけど、間違えて指摘されナンボ。
自分の出来なさを痛感しました(@_@)
夜は子供達と展望台に。
生憎雲がかかって星は見れなかったけど望遠鏡で月を見て感激☆
すっげ?格好良かった。
その後は…
笑った、笑ったヾ(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話しました!

何で笑ったのか判らん?

お疲れ~・・。

v-263お疲れ様でした。
子供も大人も良い合宿でした。
夜も楽しかったネ!!

来年もしようねv-221

お疲れ様でした~

おいおいv-222じぃ~さん。
ボケが進行しちゃったのか~v-236
バレーでボケが進行しない様にしないとv-21
練習試合しましょ~。

ドンちゃん。
うん、うん。是非v-237v-237来年も誘ってください。
今度は新しい体育館かな~。
練習試合もよろしく。

ママ。
色々お疲れ様でした。Thanks☆
姫が最終セットを見て『かーより怖い』って言ってた。
怖くもなるよね…。

あはは・・・e-263
ありさにはもっとキツイよi-229
だから、Sママなのよね~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
