

審判合宿

土曜→日曜で北毛青年の家で審判合宿に参加させて頂きました。
来てくれた面々だけでも緊張。
でも、ホント充実していて収穫も多く、この合宿に参加できた事に感謝。
この感謝の気持ちは、これからの試合、練習試合で生かして
返して行きたいと思います。

合宿の為、関ブロの決勝のお手伝いに行けませんでしたが
ルーマトレオさん、ホントおめでとう
次はもう1つ上を目指して頑張って下さい。
我々も追いつける様に頑張ります。


しかし…

ホント、皆芸達者ですね?

オラも何か芸を身につけなくっちゃ?(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

まずはお札で「目玉おやじ」を完成させるべし。

浪花節だよ人生は!

セリーヌディオンが耳から離れん
オラも呆けないように何か習得しないと・・・
v-8なぁ ばあさんやv-12

伝授しまっせ!

人間パーカッションなら伝授しまっせ!
でも唇がタラコ状態になっても責任は
負えませんが・・・!
ふなきさんの様に血を流す人や
何処かの監督の様に前歯が欠ける人
などとても危険な技ですが!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
