スポンサーサイト


リーグ第2戦!!

今夜はリーグ2戦目でした

ふぅ
とりあえず全敗は免れました?。
だからと言って最下位を免れたわけではないので
まだまだ頑張らなくっちゃなんだけどね。
疲れた、疲れた↓


チョット見て?
    20070704214249.jpg

仕事場のお友達が先週北海道に行ったお土産です。
メロン味で北海道の形をしたチョコ
ええっ北海道の形じゃないって?
スマン、スマン
皆に見せようと思いながらチョットかじってしまったのよ

美味しかったよン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚介類は苦手だけれど

v-271肉は何でも好き
北海道出張では、カニ・海老・ウニ・イクラ
には眼もくれず。
十勝牛とビール、ジンギスカンとビール、
トンテキとビール。
あぁぁぁ、行きたくなってきたぁ。

俺も喰いてぇ~!

そうだ!ブログ仲間で一番最初に北海道に行った人が皆にお土産しこたま買ってくるっていうのはどう?北海道の形のチョコとかカニ・白い恋人・・・・なんでもいいや!

ちーっすv-221

合宿のお礼を 伝えたかったのですが、おくれてすんまそんe-263
(自宅にPCがないので 実家に来たときのみの、きまぐれな書き込みになってしまいます。マイペースなおいらには それもe-287なのですが...)
とにかく 楽しかったです!!いろーーんな意味で(笑)
ギャングも しかり!!
みなさん ほんとに おせわになりましたv

じじぃ~へ

何をおっしゃっているのか意味が分かりませ~んv-8
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
