スポンサーサイト


これ知ってる?

       20070705204459.jpg

月9でドラマ化された漫画です。
『花より男子』で『小栗旬』にハマッたオラに友達が
彼が出るこのドラマの漫画本を持って居ると言うので借りました
小栗旬はもう消えているし、マンガを読んだ印象ではチョット違う
彼にハマッた時に彼のHPをチェックしたんだ?。
そしたら手書きのメッセージがあって字の汚さで消えた
でもこのマンガは面白かったよ
 
どのマンガを読んでもオラの1等賞は『スラダン』だな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレは・・・

v-221子供の頃にはまったマンガは・・・
トイレット博士!!週間少年ジャンプ連載だった・・・。
あと、すすめパイレーツ!!

わっかるかな~♪わっかんねーだろーな~♪

おぉ同士よ

すすめパイレーツ!!
いいですねぇ~。江口寿史!!
全部持っていたよ。
(この作品以外完結してないんじゃない?)
徹底的に他作品ののパロディーでしたね
沢村 真(さわむら まこと)いかったなぁ。
俺の芸風はここから来ている気もする。

岩清水VS権田二毛作

v-10愛と誠v-10に適う漫画はない!
と俺は思う・・・
しかしv-231湘爆v-69
も捨てがたい
津山よし子さんが好きな手芸のたかちゃんとしては・・・・

おいらも!!

湘爆大好き!!江口つながりじゃないけど、寿史も!!
漫画、映画、音楽…おんなじ時間を費やすなら 身になることをしないとねve-265
ってことで 昔も今も貪欲なお嬢ですvv
 『バガボンド』がいいとこで
また次回!(泣)e-263そんなあ~ひどいよう~。e-263
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
