スポンサーサイト


久々のむぅ?びぃ?♪

チャマと
パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました
今回はチャマとだから吹替えでした。

やっぱ字幕の方が好きだな?。

もちろん吹替えでも彼…ジョニー・デップはすですがね

まだ前売りで買ったチケットを使いきってないので
も?1度…今度は字幕で観に行きます

点数が貯まってタダ券をGETできたから
仕事がお休みの日にブラ?ッと行きますか
楽しみだにゃ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺さぁ・・・観たいんだよね

連れてってくれない?

??

v-8オレは、ハニーディプが良い。

元映画研究部なんだけど!

v-265映画を観に行く時間がないと言うか・・・
v-10ポップコーンv-14は2つ以上食べたくなるし
背もたれがどうも気に入らないと言うか
本当のところ
家でv-75ごろごろがベストなのは俺だけ?

マニア

e-273おいらの容量、完全オーバーの鑑賞数だけどe-263、なんとか良かった映画くらい、ランキングできるはず…e-271と思っていたら、20代に見て その当時、1位e-284だった映画e-266すっかり存在を 忘れていた。ごめんね ベティe-263
久しぶりに 自分の時間がとれたので 3回も見ちゃったe-319
色あせない!!すばらしい!!e-460
今ごろ ギャングは、汗だくかな?

チャー!あざーーっす
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
