スポンサーサイト


お世話様でした☆☆

       20070708212524.jpg

今日は『高崎近接小学生バレーボール大会』に参戦して参りました。
高崎支部の皆さん、参加したチームの皆さん、お世話様でした
結果は…
たっきーずHPにUPしたいと思いますので、そちらをご覧下さい。
(覗いて下さった時には足跡を残してくだされば幸いです)

      20070708213452.jpg

        見て見てぇ?♪
バックについてるビーズと折り紙のかえるは金○南のリーチャンが
作ってくれました
かえるの小さい方は『み○きちゃんに』だって
かっわゆぅ?い
『りーちゃん、ありがと?っ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

今日は完全OFFと決めていたので
見に行けませんでした。
『りーちゃん』の作品はいろいろ
もらっていますがぁ。
嘘が無いだけに心に『ガッと』きますぜぇ。

いいね!

リーちゃんの作品は後に値打ちが出そうな気がします
大事にとって置いてください。
俺もビーズのがほしいなぁ~!

母は知らなかったわぁ~(^m^*)
いつも、体育館でお世話になっています。
見かけた時はちょこっとかっまってやって下さい。

ばっく、にあうよ
かえる、よくとぶ?
み○きちゃんにかえるあげてね
み○きちゃんなんさい?

こちらこそ♥(。→v←。)♥

先日はりーちゃんに『お煎餅』も貰っちゃったし
彼らにブチ切れてる時も癒してもらいました。
み○きちゃんは17才だじょ~。(早生まれですぅ)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
