スポンサーサイト


疲れたじぇ?


今日は仕事で夜の自分の練習が練習試合でした

チョット前までは、仕事後の練習も苦ではなかったのにな?。
これは若さが失われたから or 燃えてないから
どっちも嫌だな(泣)

火曜日はチャマの塾の日なので、練習試合も途中参加なのに
どんだけ疲れるんだろってくらい↓
明日も仕事だし…

仕事は例年だと忙しくなる時なので指圧の予定を月2回にしたんだ。
暇な時は週1で行ってたから、『辛いよぉ?』というのはなかったのに
1週間を過ぎると辛い

手の平を前に向けてユックリ真横から大きく円を書くように上げて
ユックリ下げる。
コレやると丸まってた肩の位置が元に戻って気持ちいいよ?。
オラの場合、何故かやってる最中に手が痺れるのですが…
でも肩も楽になるし、シャッキッとするから
やってみそ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってみた

手の平を前に向けてユックリ・・・やってみた
正直ブートキャンプに参加中なので
全身筋肉痛の俺にはキツイっす。
今なら体中の筋肉の存在を認識できます。

老体?

俺も右肘がここ10日くらい痛いんだよ!
接骨院に行って電気治療してるんだけど・・・
治りが遅いのは・・・・じじぃのせいでしょうか?

じじい2号

じゃぁー俺もじじいだ!
ちょっとした事で腱鞘炎で
グーが痛くて出来ねぇ~

じじい見習い

v-154 のふたりに比べたら
まだまだですなぁ・・・俺は見習いだね。
でもね、みんなと付き合うようになってから
ず~っと頭が痛い。
なぜ v-236
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
