

審判講習会

今日は審判講習に参加させて頂きました
審判部でもないのに参加させて頂くのに遅刻するわけには行かない
気持ち早く出たら20分前に付いちゃって…(笑)
車の中で来る面々を見ていたら、場違いというか敷居が高いと言うか…
前入りして呑んでたら、間違いなく吐いてたな

  shiniipan0.jpg


合宿で勉強したばかりなのに、合宿で教わった事が出来なかったし
注意された事を意識してやっても指摘され…。

自分は出来る!!とは全然思って居なかったけど
思ってた以上に…いや全然出来ず凹んだ、凹んだ(泣)
審判する事が恐怖になる程ですね?↓

ここで辞めずPOSITIVECHALLENGER
頑張るっきゃない

これからも、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

ふなきさんはステージ側ではなかったですが、多分ブラジルサンバさんは支部で上位の審判屋になったのでは?と思いますヨ。やっぱ最新の審判技術をUPdateしていくのはいいことと思います。がんばれー!
ちなみに昨日スバルマラソンの案内をもらいました。参加!

ふなきさん

まだまだ上位ではないですが、他の人より良い経験をさせて頂いてますので、少しずつでも支部の人に伝えていけたら。と思ってます。
スバルマラソンていつ?どこを走るの?

何の世界も厳しいねぇ
終わりのない挑戦に立ち向かうその姿勢こそ
監督のあるべき姿・・でしょうか
女だてらにカッコいい!!わよ~

お疲れぇ~!

お疲れさんでした。
審判頑張ってやって下さい!うちはコーチに任せて
ありますので補助していきます。

頑張った分だけ・・

昨日はお世話になりました。
前日夜の部のミーティングで頑張った
せいか家に帰ったらバタンキュー・・・
Challengerさんも県審判員デビューですね!
群馬のチームが何処に行っても安心してプレー
出来るように頑張りましょう。

想いはジャッジに・・・

表われるよ。

自分で思う以上にしっかりと
上達してきていると感じます。
自分自身の弱点が分ると言うことは
研鑽をしっかり積んでいる表われです
この期間で「俺はできるぜぇ」などと言われたら
そっちの方が、この後大変です。

いやいや

オラは今年、県総務にデビューしたばかりデスhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
県審判員なんて敷居が高くまだまだ無理http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まずは自分のチーム→支部がキチンと出来る様になれる様に自分の勉強中ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
