スポンサーサイト


無料体験

『酸素バー』を無料体験し、1ケ月のフリーパスとローズヒップのソープが貰える
と会社の3時休みに耳寄り情報をキャッチ゛ピクピク。

友達3人で4時半に仕事をあがって行ってきちゃった。

そしたら酸素バーだけじゃなく
たったの10分乗るだけで約2時間のウォーキング効果』と謳われている
ブルブルマシン☆があって、
高濃度酸素を吸いながらマシンに乗りました。
ブルブルブルブル…ブルブル揺れる、揺れるぅ?
ダイエットだけでなく、体質改善にも良いそうですよ
ロディオより効きそうだな

1ケ月のフリーパスは『高濃度酸素』だけだったので
次回ブルブルに乗るには10分で500円。
チョットお高い気もするけど、10分で2時間のウォーキング効果なら…いいかも(笑)

そのブルブルに乗る前に体脂肪を量ったんだ。
体脂肪率は○○・○%で標準でしたが
筋肉率は29.7パーセントで高かった。
筋肉レベルというのが1?8で表示されるのですが
  全身:5やや多い
  腕 :7  多い
  脚 :3  標準     でした。
やっぱり、オラの腕はたくましいのだ?   

このブルブルマシン、最近CMで観たけど、ロディオより高いらしい。
欲しいなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は?

俺の筋肉はどうだろうか?
今度、測定してもらいたいので連れてって!

痩せるかな~

2時間のウォーキング効果があるなら、痩せるかな~v-356
これ以上、美しくならなくていい?v-8

Goodbody

じじぃ~。一緒に行ってもいいよv-21
ただし、女性専用なので女装してね。

…みたくねぇ~v-12

今はやりのブログ「言戯」  (コトザレ)
の主は痩せる為 心がけていることに
ぶるぶるまっすぃーんに2日に一度乗る そして
ジュースは飲まない と書いてます・・・・・・ですぞ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
