スポンサーサイト


今日はお休みだじぇ?☆

今日はチャマが早帰りだったので、チャマとLUNCHに行って来た。
『いくら』が大好物な彼を前から連れて行きたかったのよ。
      032bc0.jpg

ニヤニヤしながら食べるチャマに『幸せ?』と聞いたら
ニッコリ笑ってうなずきました
オラはソレを見て満足です(≧◇≦)ヨッシャ?ッ!!

それと、今日は荷物が2つ届きました
まず1つ目はコレ
   4cdf5c.jpg

 イエ?イ!!待ってたじぇ?
これで、痩せられるだろうか
ブルブルマシーンの方が乗ってるだけだから楽だけど
高くて買えない以上、コレで頑張っきゃない
チョットだけ、やってみたけどキツイ。
痩せるといるより、マッチョになってしまう気もする…どうよ?

2つ目はコレ
   637bf1.jpg

先日の審判伝習会で真っ先に『ストップウオッチは駄目ね
持っているBaby?G2つとも電池切れで、電池を入れに行こうと
思ったのですが…買っちゃったぁ?
これから、頑張る自分の為に、気合入れる為に…いいよね?
それなのに、姫に持っていたBABY?Gと今回のとどっちが格好いいか聞いたら
前のを指さした(泣)
気分で使える様に、電池入れておこうかな?。

毎週末、家に居ないので休みの日は家事を…
と、今回も気合入れて起きましたが…休日しちゃった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリー軍曹

のキャンプへようこそって次に会う時は腹が割れてんのかい?見せてね。
時計の電池はきちんと変えなきゃダメよ~。
関ブロの時、時計のストップウォッチが途中で止まっちゃって大慌てしたオイラなのさ~。
明日はよろしく!

snow goose さん☆

すでに
横に2~3本割れてるよ。
それも、テンコ盛りにね。
何とかしてくれぇ~!!

気合入れてるね!

Challengerさん!
その調子でたのんます!
イクラは俺も大好物です!
写真のイクラぶっ掛けイクラ丼食いてぇ~!

遠慮しときます

イクラ・ウニ・カニ・・・
要するにシーフードに興味ないんだよねぇ
おれ。
肉はワニやカエルまでOKです!
お誕生会は、お肉関係でお願いします。

時計イイじゃん!!
バンドはメタルに変えたほうがいいよ
汗をかくから、皮だとすぐに痛むよ。
電池はすぐに入れといて!
スペアを持っていないと不安な俺は
常に2本は携帯です。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
