スポンサーサイト


お世話様でした☆

今日は大泉南小で、粕川サン、吉井サン、城南サン、たっきーず女子(6年抜き)の5チームで
練習試合をしました。
来て頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
(ウチの結果はたっきーずHPの掲示板に載せましたのでご覧下さい。
足跡を残して頂けたらうれぴぃ?な)

shinpan.jpg


今回もベーサンに来て頂き、線審の講習をしていただきました
ベーさん THANKS
 
  shinipan1.jpg

  

 オラもおNEWの時計を身につけ、1st、2ndを2回づつ頑張りました。
そう、先日の研修会で注意された事だけを意識して
それでも、取るべき事が『あっ』と思っても吹けず流れちゃたりと
マダマダひよっこです

オラと同じ位、子供達も頑張ってくれたらな?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

子供達も今日約束したぜ
俺「夏休みを代わってくれぇ」
選手「ダメ!」
なので
「ケガをしない」
「バレーボールをしっかりやる」
「思いっきり遊ぶ」
「宿題も・・・まぁやろう」
を約束しました。

ありがと~。
彼らに通じたかな!?
彼らは日本語が通じないのよ(泣)
通じたとしても返事とともに何に返事したか忘れちゃうのよね↓
後日、復唱しておくね!!

Challengerさん、お疲れ様でした。うちも色々あったけど、
子供たちが空いてる時間にラインジャッジしたい、記録を勉強したいって言ってきたのは驚いたし、うれしかったです。
また呼んでください。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
